2022/02/07 10:26



いつもありがとうございます。

みなさんカレー好きですか?

私の娘はカレーが大好きで、三食カレーでもOKです(笑)

以前は 〇ウ〇 バー〇ンド カレー のルーを使っていましたが…

箱の裏を見て購入するようになって、だんだん怖くなりました(;^_^A

市販のルーの原材料には「牛脂豚脂混合脂」と書いてあるものがあります。

そして、それは一番最初に書いてあります。

成分表示はたくさん入っている順に書いてあるので、どれだけたくさんの脂が入っていることか(;^_^A

それに市販のルーに国産高級牛肉の脂が使われているなんてことはないですよね(笑)

外国産を使っているとなると、外国産牛肉にはホルモン剤が使われています。

残留ホルモンの危険性が大です  _| ̄|○


マザーカレーの原材料はとってもシンプルです!

スパイスとマザーソルト、玄米、米麹のみ

無添加、安全・安心です(⌒∇⌒)

国内製造の玄米を使ったルウで、材料に厳選スパイスを使用しています。

お家で本格スパイスカレーが作れますよ(⌒∇⌒)

https://428star.thebase.in/items/35242837