2023/01/16 12:04


こんにちは!!
いつもごらんいただき、ありがとうございます(⌒∇⌒)

フォーユーのきな粉、どんな風に使ってますか?

他のきな粉とはちょっと違って、マザーソルトやマザーシュガーが入っているので

すぐに使えるのがめちゃめちゃいいところですよね✨

私は、ごはんにかけたり、トーストにはマザーシロップと一緒にかけたりしています。

ときどきご飯をつぶして、あんこを入れて、それにまぶして…簡単におはぎを作ったりしています。

特に好評なのが「きな粉玉!!」
マザーBB 100グラムに、マザーシロップを100㏄ 混ぜて小さなボール状に丸めていきます。
その上からくっつかないように、さらにマザーBBをまぶしたら 出来上がり!!

2粒くらいで満足するし、身体に優しいおやつですよ✨
試してみてくださいね(^▽^)/

他にもおすすめな使い方があれば、メッセージで教えてくださいね(⌒∇⌒)

きなこ…マザーBBはこちらからご購入できますよ
https://428star.thebase.in/items/28815681