2023/06/23 16:01


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

暑い夏、汗をかきます💦
身体の水分と一緒に、必要なミネラルも出ていきます。

スポーツドリンクを買って、グビッと飲みたいところですが、
甘味料や添加物のことを考えるとちょっと躊躇しますよね(;^_^A

私は子供たちが小さいときのサッカークラブで粉のスポーツドリンクを
試合の時にお水で溶いて作っていましたが
あの色と甘さに大丈夫なんだろうか?と思いながら、めちゃめちゃ薄く作っていました。

あのとき勉強していれば、知っていれば
これを ↓ 作ってあげられたのになぁと思います。

きららの石の水 500ml
マザーミネラル 2スポイト
マザーソルト  小さじ半分
マザーシロップ 大さじ1
(お好みでレモン少々)

簡単で美味しい無添加スポーツドリンク!
お試しくださいね(^▽^)/

マザーシロップはこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28816951

神経伝達や筋収縮、代謝をあげてくれるマグネシウムが入っているミネラルはこちらから↓
https://428star.thebase.in/items/33564979

本物の天然塩はこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28815270

貴宝石のパワーがすごい きららの石はこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28815973