2023/07/10 16:38

いつも読んでくださって、ありがとうございます


今日は、簡単おやつです(⌒∇⌒)

ご用意していただくのは、マザーBB(きなこ)とマザーシロップ

マザーBB100gにマザーシロップ100㏄を入れて混ぜます。
固まってきたらボール状にして、さらにマザーBBをまぶしたら出来上がり✨

超簡単に美味しくて身体に優しいおやつの完成です!

マザーBB(きな粉)は、黒豆をきな粉にしたものにマザーソルト・マザーシュガー
そして、大豆胚芽が入っています。

甘いお菓子が食べたい!と思っても、白いお砂糖や添加物が入ったものは、
あまり食べないようにしたいし、出来れば自分の子どもには安心で安全なものを食べてほしいですよね。

タンパク質は糖質と一緒に摂取するのがおススメなので、
これはめちゃめちゃいい組み合わせだと思います。

作ってみてくださいね(^▽^)/

大豆胚芽が入った黒豆きな粉はこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28815681

血糖値を緩やかに上げてくれる糖
マザーシロップはこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28816951