2023/07/10 16:56

いつも読んでくださって、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


よつばで入荷するとすぐに完売してまうマザーカレー!!

お家で簡単に本格スパイスカレーが楽しめます。

私のおススメはキーマカレー(⌒∇⌒)
めちゃめちゃ美味しいので、ぜひ作って欲しいです。

作り方は(⌒∇⌒)

①玉ねぎとショウガをみじん切りにして、マザーオイルで炒めます。

②しんなりしてきたら、ミンチを加えて(私は豚ミンチで作りました)さらに炒めます。

③全体的に火が通ったらマザーカレーを振り入れて、マザーソルトとたまり醤油で味を整えます。

.④ご飯の上にカレーをかけて、半熟の目玉焼きを乗せれば完成!!

スパイスが苦手なお子様には、少しマザーシロップを入れてあげるとマイルドになりますよ✨

マカデミアナッツのオイルはこちらから↓
https://428star.thebase.in/items/28816726

マザーカレーはこちらから↓
https://428star.thebase.in/items/35242837

マザーソルトはこちら↓
https://428star.thebase.in/items/28815338

たまり醤油はこちらから↓
https://428star.thebase.in/items/28816452