2024/03/19 16:34

いつもご覧くださって、ありがとうございます。


毎日のごはん、なににしようかなあ?
あ~時間がない💦
○○の素使っちゃおう!!
なんてことありますよね

毎日のおうちのことに、子どもさんのことに
お仕事やそれ以外にも役員や子どもさんの習い事などなど…

子どもさんにゆっくり時間をとってあげたいと思うと
手早くお料理できるものをってなっちゃいます。

フォーユーの『だし』は
かつお節・あご・昆布
そして、天然塩のマザーソルトのみ!

安心して使えます。

お味噌汁を作るのにも、振り入れるだけ(⌒∇⌒)
ごはんに混ぜても美味しいし
茹でた葉物野菜に振りかけて、ちょっとお醤油を入れれば
おひたしの完成です✨

離乳食も手早く安心して手作りできますよ。

無添加 だしはこちらから ↓
https://428star.thebase.in/items/28816586